*Newクラス開講*4月5月フラダンス体験会開催!

CLASS

各クラスのご紹介

*Lotus Studio 大分市中央町 

(月3回)月謝 5,500円

 ●火曜 13:00-14:30 Makani Class

 ●土曜  13:00-14:30 Luana Class

*808YAMAJI 大分市鶴崎 

(場所代別途:都度200円)

 ●月曜 19:45-21:15 Moana Class

1回 1,000円 2回目以降 2,000円

まずは、ゆっくりと楽しみたい方

ハワイの伝統文化に触れたい方

音楽に合わせて楽しく体を動かしたい方

*各クラス 入会金 3,000円

​全クラス少人数制

体験レッスン¥1,000 受付中

お気軽にお問い合わせください。

2022年5月より、ロータススタジオでフラ教室が始まりました!

所属ハーラウ(教室)

ハーラウ オ プアレイヒヴァヒヴァ
Hālau o Pualeihiwahiwa

主宰 Emi Pualei YASUDA
Oita/JAPAN 大分県大分市にあるフラ教室

ハーラウ・オ・ケイキアリィのクムフラ カヴィカ・アルフィッチェより

ハワイの伝統文化を学んでいる。

Instagram @pualeihiwahiwa

Home | Pualeihiwahiwa

ハーラウ オ プアレイヒヴァヒヴァ講師  佐藤昌美

Aloha!フラに出会ったのは2015年。音の世界が私の心を動かしてくれる、楽器を使って歌ったり、音楽に合わせて踊ったりできるといいな!という願望を行動にうつして、フラの世界へと繋がりました。フラを見て心震える躍動感や感動が踊りから伝わってきたとき、「私もこんな風に踊りたい、繋がりたい」と憧れ、フラ教室を探そうと思っていたらすぐに現在所属のハーラウに繋がりました。

ハワイの伝統的な教えを年1.2回ほど来日するクムフラから学び、ここ大分でEmi先生に師事し学べる恵まれた環境を生かして、これから教室の講師として、ダンサーとして、人としても、周りと繋がっていけることを楽